忍者ブログ

miruwog

日記コーナー

カテゴリー「体」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信がある場所?!

「体力には自信がある」と言う人、たくさんいらっしゃることでしょう。「スタイルには自信がある」と言わないでも思っていらっしゃる方も、たくさんいらっしゃることでしょう。さて私は……「胃」には自信あります(笑)

実は今日、胃ガン検診の結果を聞いてきました。さまざまな角度から撮影した、私の胃のレントゲンを見ながら先生が一言。
「きれいな胃だねぇ~」
レントゲン写真を見ても、いいのか悪いのか私にはさっぱりわかりませんが、先生にそう言われるときれいに見えてきます。胃腸薬のCMに出てくるみたいな形をした自分の胃が、なんだか可愛くも見えてきました。思い起こせば、バリウム飲むのが死ぬほどつらくて、こんなんじゃ病気になると思いましたが、病気になっていなくて安心しました。先生の一言で、あの苦しみが報われた気がします。来年も検査やってもいいかなって気にもなりました。これも一種のナイスバディかな?(笑)これからもきれいな胃を維持すべく頑張ります。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント

[04/22 miruwog]
[04/22 NONAME]
[04/22 NONAME]
[06/07 みるを]
[06/06 こざっぱ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みるを
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- miruwog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ