忍者ブログ

miruwog

日記コーナー

カテゴリー「幸」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチハッピー

コーヒーにお湯を注ぐと、コーヒーがぷくぷくと泡立ってくる瞬間。


宅配野菜のパレットに入っていたリンゴに葉っぱがついていた。



なんか幸せな気分になるなぁ。
PR

母の日の贈り物

母の日に高1の娘が買ってくれました。いつの間に準備してくれてたんだろう~。
fe73b67c.jpeg
これを見た中2の息子がすかさず、「オレも一緒に選んだ」。
えっ、と娘絶句。

母の日に娘が作ってくれた晩御飯。
28974e32.jpeg
食事の用意が整ったあとで、砂まみれになって帰ってきた息子は、さすがに「オレも一緒に作った」とは言いませんでした。
美味しかったです。

やった~ヽ(^o^)丿

今日は神奈川県公立高校の合格発表日。
10時の発表に合わせて娘は受検した高校に行きました。

待つ事1時間20分。

ブルブルブルブルブル(電話の着信)

電話のディスプレイは「コウシュウデンワ」

来た~。

父(※):「で、でてよ」
(今日は仕事にならんと休みをとっています。あんたこの電話取るために電話のそばに座ってたんじゃないの?)
母:「もしもし」
娘:「合格した」
母:「合格!やったー。おめでとう」

娘は無事志望校に合格することができました。よくがんばりました。心から、おめでとう。

ありがとう〜

今日は誕生日です。娘と旦那からは昨夜マグカップをもらいました。私好みのデザインで、よくわかっていらっしゃる(^^♪ 最近とんがってる息子も起きてくるなり、おめでとうと言ってくれました。 家族が出かけた後、遠くに住んでいる友だちから、お祝いメールやプレゼントが届きました。 皆さん、本当にありがとう(=^・^=) 私はとっても素敵な誕生日を過ごしています。 ラジオの今日の血液型占いは4位だったけど、最高の一日です\(^o^)/

+1

今日は誕生日です。友達からお祝いのメールやプレゼントをいただきました。娘からはパンダのミニマクラをもらい、息子はチューしてくれました旦那はケーキを買ってきてくれました。プレゼントは、ちょっと遅れて届くそうです、ってアマゾンからの電話を受けたのは私です(笑)

みなさんありがとう。素敵な一日でした

年をとるのは素敵なことです。そうじゃないですかぁ~

って中島みゆきさんの歌詞の意味がよ~くわかるようになりました。5年くらい前からですけど

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

地球の名言



presented by 地球の名言

最新コメント

[04/22 miruwog]
[04/22 NONAME]
[04/22 NONAME]
[06/07 みるを]
[06/06 こざっぱ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みるを
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- miruwog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ